HOME > マルチ活動 > 広島三育学院講演

2014年10月 5日

広島三育学院講演

朝一番に広島三育学院へ
人生での仕事だ!

毎年、何かで足を運ぶ学院で、大好きな学校の一つ。
キリスト教の学校で
私もクリスチャンなのでより話しやすい。
『神様が私をテストしてくれている話』を交え
笑いあり、真剣顔あり、自分を見つめながら聴く姿、食い入る瞳が私の心を引き出してくれます。

 

この中のある生徒の夢を教えてもらった。

彼女は「整形外科医です!」とはっきり。

私の今回のメインの話しに融合し空気が変わった。

名医・スタッフに助けられながら今があること・・・

皆様にもお願いがあります。
私をどんどん活用してくださいね。
そこに私の使命があるのだと想っています。

IMG_2232IMG_2249

Photo 三育学院

IMG_2188     IMG_2194 

私の講演では衣装チェンジあり

IMG_2195IMG_2198

全 中・高校生

IMG_2238

いただいた言葉とともに

IMG_2260

結局脱ぐ?

IMG_2271

みんなで肩を組んでつながった!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー