HOME > 出来事日記 > 戸田敦大(高校教諭)氏より

2014年10月10日

戸田敦大(高校教諭)氏より

森本ケンタさんの「ピリオド..」
あきらめなければ夢…のフレーズがいいです(*^^*)
トライアスリート福元テツローさんをイメージした曲だそうです。
テツローさんの鉄人的な魂と姿勢と行動力にはいつも刺激をもらっています。
ケンタさんも一年前くらいに話してくれた夢の第一歩になるのかな?スペインで単独公演を開催し歌とフラメ...ンコギターで喝采を浴びたそうです。やはり本物のアーティストからも多くの刺激をもらえます(^^) 実は嫁もファン(^^)
「ピリオド..」勝手に自分の応援ソングにしちゃいます(笑)

息子にもあきらめない男に成長してほしいと願います。


さて、明日から国体にコーチとして帯同します。自分が国体選手になることをあきらめた訳じゃないけど、選手をやっているからこそ出来ることがきっとあるはず。チーム広島が一番になる瞬間を一緒にいたいと思います。
もちろんたくさんの選手から刺激をもらってきます。
もらってばかりの人生。
いつかそのお返しをできるように頑張ります(*^^*)

戸田先生

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー