HOME > ちょっとカフェ! > 奇跡の写真

2014年11月 6日

奇跡の写真

韓国の友人から写真が届きました。
振り返ればよくあんなカタチになったなと今も想います。

今シーズン怪我で仕方のない事と見送るシーズンになりそうでしたが、
最後の最後で優勝できた時、奇跡だなと思いました。

...

物事に実力以上、練習以上のものはでない・・・といいます。
ですが今の私にとって、明らかに実力以上の力が出た瞬間だったと思っています。


まだ朝もまともに顔を洗えない腰痛もあったし、力が入れられず練習も積めてなかった。

ただ想いはぶれていませんでした。
優しさをくれた人たちを早く安心させたい・・・
その想いがとんでもない力を出させたのかもしれません。

2014-11-05 20.43.39

2014-11-05 20.43.262014-11-05 20.44.152014-11-05 20.43.532014-11-05 20.43.352014-11-05 20.43.592014-11-05 20.44.06

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー