HOME > ちょっとカフェ! > 魂はすでに動き出したか

2014年11月13日

魂はすでに動き出したか

ある講演会で私が発した言葉で、
「私の人生で二度とないであろう東京五輪のステージで、選手と一緒に究極の感覚で仕事として携わりたい!」
それが何なのかはここでは記載しないが、
私が子ども達や講演会へ来てくださった方へ伝えている中で、

「夢は口から発し聞いてもらうことで叶いやすくなる・・・」

という持論を展開している。
五輪への想いを発してから、仕事の枠を飛び越え相談に乗ったり取材があったりしだした。

本人が実感した時には、もうそのステージのそばにいるのかもしれないな。
ワクワクしてきたぞ!

2014-11-13 15.22.54

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー