HOME > メディア > 台本届く!

2015年4月16日

台本届く!

日曜日の台本が届いた。

知らないかもしれませんが・・・

イベントのロケには台本がありセリフがあるんです!笑

 

当初はジローラモ氏、橋本まなみさんお二人と絡みながらサイクリングの予定でしたが・・・

ガラリ変わり1番長い尾道今治間往復140kmコースを行くことになった。

2015-04-16 21.55.03


エイドステーションでスタッフ、コースではサイクリストの皆さんと絡みながら巡行して行く。

見かけたら必ず!声をかけてくださいね(笑

 

来週沖縄からトライアスロンシーズンを開始するが、1週間前のバイク三昧の1日にできたらいい。


ただ天気が…神様お願い!

出場される皆様、イベントを手伝ってくださる皆様、共に楽しんでいきましょう!

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー