HOME > メディア > いしがきサンサンラジオ!

2015年5月23日

いしがきサンサンラジオ!

石垣島でトライアスリートしてきます!


ここではレースの他に【いしがきサンサンラジオ】のお仕事もお手伝い。
インターネット配信もされてますのでタイミング合えば開いてみてください。

...

CM『トライアスリートの福元テツローです!スイム、バイク、ラン!みなさんも…』
なんて5年ぐらい前から流してくれてます!感謝

 2015-05-23 12.42.49 2015-05-22 22.34.59

今回はがらりコースも変わり、バイクなんてスタンダードディスタンスではあり得ない50kmのアップダウンコース!
石垣島をそうとう満喫できるコースレイアウトになっている模様。

そして、私も応援してる沖縄で第二のトライアスロン人生を始めた桑原選手を筆頭にレベルの高いレースも楽しみ。

 

天候が気になるところですが、せっかくならサンサンと照りつける太陽の下でレースしたいけど、これは神様にお預けするとして、しっかりレースを満喫し感じるものを得たいと思うよ!

 

先週の横浜大会では、尊敬する選手の皆さんの優しさに包まれ再出発できた
新しい福元テツローを乞うご期待!笑

2015-05-23 12.42.46

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー