HOME > 2015年 > サンポート高松トライアスロン

2015年6月21日

サンポート高松トライアスロン

結果は総合6位… 福元哲郎ゴールシーン!(YouTubeより)

 

先週の宮島大会の疲労はすっきりさせていたつもりでしたが、特にバイク、ランの前半がいけない。
どちらも後半こそもち直す事はできはじめたのだが…

 

ラン後半で若い久保選手が追いついてきた。抜き去られたが、間合いをとってそれに乗っかり、ラスト2㎞はもう一度抜き返して突き放せる走りはできた。

最後は自分の走りを発揮できたのがせめてものカタチ。

 

結果はカタチにならないレースだった。

バイクもまだBOMAからお借りしてる物で、自分のバイクが完成すればまだまだ変わってくるだろうし、ランも加速していけることを感じている。

2015-06-21 06.40.41 2015-06-21 07.49.35 2015-06-21 08.29.16-1 2015-06-21 08.54.40

Photo Yumiko

可能性を感じる事が大切!
若い選手のように弾むような勢いとはいかないが、ベテランらしくじっくり追求していきたいと思っている。

 

応援して下さった皆様、今回はこんなものでしたが、
これからだと感じだしています!

感謝

2015-06-21 09.06.252015-06-21 09.06.43-22015-06-21 09.07.342015-06-21 12.49.122015-06-21 12.49.162015-06-21 12.49.192015-06-21 12.49.222015-06-21 12.49.252015-06-21 12.50.182015-06-21 12.51.012015-06-21 12.51.102015-06-21 12.51.162015-06-21 12.51.332015-06-21 14.13.252015-06-21 14.13.442015-06-22 07.54.06

2015-06-21 12.50.47

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー