HOME > 2015年 > みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会

2015年7月 5日

みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会

レース後日、事務局の大関さんとお話しをした。
長く足を運んでいて特別に扱ってくださり本心で話してくださる。
「もう震災地だと甘えているわけにはいかない・・・」その熱い想いに私もこの大会への想いを伝えた。
もっともっと!その想いでこれからも自分を高め携わっていきたいと想った。


今回の写真・・・見てお分かりかな?

今年はファンでいてくれる人がいっそう増えた。

2015-07-05 10.16.58   2015-07-05 10.21.07

2015-07-04 21.14.082015-07-04 21.14.182015-07-04 21.14.32
震災前に出会った佐藤氏をはじめ、今年は大応援団だ。
見た人数はひとまとまりになるが、この日一日着用くださっていたシャツにはなんと50人もの直筆文字で絵や「福元哲郎」が描かれていた。
今回筆頭に動いてくださった横田さんは昨年新潟県の村上市で開始されたレースで知人と食事をしていたときに同席くださった方々。
仙台にお住まいで今回おうちへ招かれ最高のもてなしを受けた。
駆け出しの頃からやっと遠くへ遠征できるようになり仙台へ来て10年以上になる。
少しずつ積みあがった「かたち」だと思う。
私にとってトライアスロンがもたらす人生の「かたち」が出来上がってきたのではなかろうか・・・
結果:総合4位 (年代別1位)
記録データ
2:04:26(4)= S25:01(5) B1:02:49(8) R36:36(4)

2015-07-04 18.50.342015-07-04 18.51.372015-07-04 21.13.432015-07-04 21.14.572015-07-04 21.15.312015-07-04 21.16.002015-07-04 21.16.082015-07-04 21.16.112015-07-05 07.31.402015-07-05 07.55.402015-07-05 08.05.23-12015-07-05 08.52.50-22015-07-05 09.13.10-32015-07-05 09.52.482015-07-05 10.02.03-32015-07-05 10.02.04-72015-07-05 10.11.352015-07-05 10.14.582015-07-05 13.27.392015-07-05 14.44.432015-07-05 14.59.472015-07-05 18.18.112015-07-05 18.18.28

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー