HOME > ちょっとカフェ! > 節目にお言葉そして感謝

2015年9月 1日

節目にお言葉そして感謝

人生の節目に数々のお言葉を頂き感謝します。

 

死を宣告された人間が生かされている証として、

自分が役にたっていると実感できる生き方を感じたいと想いました。

挑戦してみたいこと、そしてご提案くださる案件、
これからどんどん進めて行きたいと想っています。

 

夢を持ったら大変です。
大変なことはわかっていますが、
夢を追っかけていないと私はだめになることも分かっています。

 

このままではダメだと想えるから

このまま居続けることが私には逃げていることになると思ったから、

環境を変えて進んでいきます!

今は不安ばかりですが、これが正解だったといえる人生へ。

決して一人では進めないこともわかりました。
導きの中でしか生きれない私。

私の命のきらめきを生み出してくれるのは、きっとあなたです。

 

今後とも福元テツローをよろしくお願いします

 

また、誇り高き 「 日の丸 」 を背負える男になりたいですし!

P1020594

P1020605  P1020643

・私の希望であり憧れであり姉貴的存在の庭田選手

・人生の師匠 八尾彰一氏

~スイス・ローザンヌより~

投稿者 テツロー

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー