HOME > 出来事日記 > 未来へつながってゆく!

2015年10月15日

未来へつながってゆく!

今日の仕事は今後の展開を考えた地域の自転車ショップを訪ねた。

まず訪れたBeeline!(ビーライン)は、先日 1人でグリーンラインを走っているときにたまたまお会いしたのが店長さんだった。

だから改めての再会だった。素敵なご夫婦で営まれるショップ。

するとそこへ広島初の自転車プロ集団ヴィクトワールのレーサー宮口直之選手が訪れお会いすることができた。 今後の展望について互いに高め合いながら社会貢献できるように融合しようと約束する!

次は松尾地所の松尾社長に連れられFINE(ファイン)へ。

写真はオフのトレーニングはマウンテンバイクもいいな!なんてイメージが出来上がりMTBに飛びついている私(笑

少し休憩! 我が福山健康舎では大田記念病院内で売店も運営しているためコーヒーをいただきに!(笑

この後、尾道市でお世話になっているANDEX自転車事業部【凪】へ

このように1日が導き導かれる日となった。

人と会うことで人生を展開していけることになってくるのだなぁと感じている。

これも仕事だと考えると、こんなに未来をワクワクできる楽しいと思えることになるなんて公務員をしていた時はなかなか無かった。

私自身も進化し成長していきたいと想えてやみません!

2015-10-15 14.53.10-1.jpg2015-10-15 15.45.40.jpg2015-10-15 18.12.04.jpg2015-10-15 16.38.41.jpg

2015-10-15 18.00.53.jpg2015-10-15 16.17.02.jpg2015-10-15 16.16.17.jpg2015-10-15 15.46.54.jpg2015-10-15 16.18.06.jpg2015-10-15 14.21.46.jpg

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー