HOME > マルチ活動 > ツールドひろしま安芸高田2015

2015年11月 8日

ツールドひろしま安芸高田2015

残念なことに天候不順で中止になったが、広島の自転車プロ集団ヴィクトワールの皆さんと私でワンポイントアドバイスをしたり、じゃんけんぽんでスポンサーからのプレゼント争奪戦!など、スタートするまでの一連の行事は開催された。

この後、有志で伴走付のショートサイクリングへ数十人は参加された。

今回は足を運んで皆さんと交流ができたことは宝!
来年こそ晴天の下でしっかりサイクリストたちとサービス精神100%で大会を盛り上げ成功させたい想いだ。
スタッフのみなさん、そして応援に駆けつけて下さった皆さんに感謝。

さてこの会場を後にし巡ったのが神楽門前湯治村!
なんとここは広島県の海と山交流事業で当時美土里小学校5年生の子供たちと2年間交流を続けた小学校の真上にあるではないか…やられたと思った。
情緒ある空間の中に温泉あり、風流なお店の街並を作り上げたスポットがある。

のんびり楽しめた。

ぜひ足を運んでもらいたいお勧めスポットだ!

2015-11-08 12.28.52.jpg

2015-11-08 12.28.58.jpg

2015-11-08 12.30.19.jpg

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー