HOME > マルチ活動 > 鞆の浦駅伝

2015年11月15日

鞆の浦駅伝

第3回鞆の浦駅伝

昨年に続き全区間を走るゲストランナーとして参加させていただく。

ランナーや大会全体を盛り上げる役!として私なりにやってきた。

ここはイベントを行うにしても様々な事情で行政的にも非常に難しい場所。

地域の理解が増えたことは昨年より沿道のお客さんが増えたことで良い方向へ進んでいると感じる。

私はゲストなので一生懸命走りつつも、鞆の全ての応援に応えれるように笑顔と手を挙げながら愛想を振り撒いた(笑

ゴールした後、昨年一緒に写真を撮った中学生が腹筋を見せれる様に鍛えてきた!と 張り合ってきた。

比べたあと・・・惨敗です…と仲間たちと笑いながらうなだれているすがたも(笑

外部がその地域へ入って楽しませてもらい、その地域と一体になれるのはスポーツか欠かせないと思う。

その魅力を伝える人材になっていきたいものだ。

IMG_1897.JPG

IMG_1894.JPG

IMG_1892.JPG

IMG_1896.JPG

IMG_1907.JPG

IMG_1980.JPG

IMG_2103.JPG

IMG_2061.JPG

IMG_1933 (1).JPG

IMG_2109.JPG

IMG_2082.JPG

IMG_2110.JPG

IMG_2087.JPG

IMG_2132.JPG

IMG_2138.JPG

IMG_2148.JPG

IMG_2147.JPG

IMG_2153.JPG

IMG_2155.JPG

IMG_2160.JPG

IMG_2162.JPG

IMG_2174.JPG

IMG_2163.JPG

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー